運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

変なブログ

昨夜、初めてブログのランキングとか他の方のブログを拝見しました。
皆様とっても真面目で大事なBMWの事を書かれていてとっても勉強になります。


それにしても私のブログのアホな事・・・・
こんなんでいいのでしょうか。


ちょっと考えて ( ;∀;)


ちょっと後悔もあり、、( 一一)



ただただ、自分の車がきて嬉しいだけです。
基本の知識も、運転技術も無い、、


ランキングはびっくりしました。
内容が変わってるからですね。
読んでくださっている方がいる。。。内容の「変」な事にごめんなさい。



ただ、私の宝物ができたこと、( *´艸`)
BMWのベルちゃんが本当に好きな事、大事な事、嬉しい事。
それだけ書きたかったんです。(忘備録)


これから新しいベルちゃんとの生活が続きます。
わからないことばかりですが、彼女を理解していきます、大切に乗っていきます。




12月、仕事とゲームのDLC(ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド)
で時間が全然足りないココです。
12/10にブログをお休みしたのは、ハイラル国へ行っていたので。





鎧姿のココと愛馬、ベル。


今までPlayしたゲームの中で一番面白いゲームです。
今までのゲームより、信じられないくらいリアルに動ける「オープンワールド」。


ゲームが下手なココでもクリアできました。
(人の10倍くらい時間がかかりましたが)



今からだとswitchは入手しづらいかもしれませんが、wiiUもあります。
年末年始、ご家族で楽しめます。お勧めです!!(1人プレイ)


興味のある方へ。。
TOPページは音が出るため「商品情報」のページのリンクですが、
このゲームは効果音や音楽も素晴らしいゲームです。