運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

ボディカラー、シートカラー

昨夜は「ブログ村のMercedesの村」に行っていくつか読んでみました。


うーー、個性的ですね。やはりMercedes好きは・・・・・。
楽しい方たち。


比べてもしょうがないのですが、BMW好きな方々はやはり真面目な印象を受けました。
いいなぁ~~BMW。


一番に気づいたのがディーラーで会うお客さんの様子。
以前にも書きましたがBMWのお客さんは服装がかっこいい。
髪型も靴も。



車に乗る時もファッションに気を付けている気がします。



実は  そう言う私、センスは無い方です。
でも大事な車に乗る時は綺麗な服装で乗りたいと思っています。
車を大事にしている人は多いので知り合いの車に乗せてもらう時も必ずきちんとした服装や髪形にします。靴にも気を付けます。


ベルちゃんは通勤の車ではありません。お買い物の車でもありません。
なので毎日は乗りませんけれど、ずっと綺麗でいてほしいと思っています。
(あら?やはり愛人ぽい・・)


エマちゃんに乗る時はいつも室内を拭く為のクロスを持って乗ります。
ベルちゃん用のクロスも用意しなければ。。


BMWベルちゃんの内装(革シートの色)を決めるのにかなり迷いました。
本当は「薄いベージュ」が良かったのです。
「Luxury」なので、「オイスターダーク」とか。
でも本革なので洋服の色移りの可能性があるという事で・・・
目立ちにくい本革「ブラック」にしました。



ボディカラーは「ブラック サファイア」です。 オプションの黒。
インテリアトリムは「バール ウォールナット トリム」です。
これは艶のある木目調です。
(多分)


今はまだ車内に新車の香りがします。




木目トリムの画像です。