運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

初めて会社へ

ベルちゃん(320i)で初めて会社へ行きました。
近所。
いつもは自転車。


会社までは電車で行ったり徒歩。1kmちょっとなので。
例えば。。駐車すると家の付近から会社あたりは15分300円なので、タクシーの方が安いのです。


道も細いし、一方通行ばかりで苦手・・。
(今回ウインカーを出したつもりでワイパーが動きました。
国産車は乗ったことが無いのに何故?
あ、自動車学校の車かーーー。。)


で、道に停めて会社に忘れ物を取りに行きました。
道路に停めるのも心配。(何が?)


雨も嫌、雪も嫌、寒いのも。。夏になったら暑いのも苦手。
(私じゃなくって車を出す事)


最高に過保護の車です。
私はドライバーではなくコレクターなのかもしれません。(たった1台の)


玄関に車を停められる広間を作ってリビングから眺めて生活できるおうちが欲しい。
(実際にTVで観たことがあります。)夢。


今日本は大雪で車が大変です。
私は大阪ですが全く雪が降りません・・。


皆様、お疲れだとは思いますが、頑張ってください。
みんなのBMWさん達もがんばってね。


会社の前の道路で。
寒い日だけど車の中は暖かいね♪♪