運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

車乗りたい

車乗りたいよ。。


あれこれ他の用事が忙しく、練習ができていない今月。
おまけに来月は毎年恒例の「PET検診」があって、まつげエクステと塗ったばかりのネイルをオフするのです。もったいないね。


(MRIがエクステの接着剤やジェルネイルの薬品に反応するらしいです。)


がん家系ではないので、本気で心配はしていないのですがやはり知っておくのはまた1年間の安心につながります。


最近知人の旦那様がすい臓がんになり、つらいことに余命半年だと、、
年末にはこの知人とLINEで旦那様の愚痴を聞いたばかりだったのですが。。。


命があって普通の毎日が当たり前だと思いがちですが、
平穏な毎日こそ「奇跡」だと思うのです。



話変わって、、このマスクにハマっています。毎晩眠る前に付けます。(エアコン無し)
Amazonでポチったら、個数見てなくて勝手に大人買いしてしまった。


右のシリコンゴミ箱は車用なのですが、使いにくそう。。