運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

ヘッドライト エマちゃん☆彡

Mercedes Eクラス 
エマちゃんのヘッドライトが好きです。
綺麗。かっこいい。ビーーム!!
数年前に動く様子を見て感激しました。(超初心者)
キョロキョロ。。ぴかぁーー。


ヘッドライトは車の眼だと思うのです。


ご丁寧に「まつ毛」まで付いています。
アイラインも太く引いていて女子力強いですね。
目力強力だと思います。


最近は道を歩いている時によく走っている車を見るようになったので、夕刻にはライトで道行くMercedesがわかるようになりました。


夜は車全体が見えにくくなるけど、ライトなどで昼間とは違った表情が見れてとても雰囲気が良いですね。室内もアンビエントライトでエマちゃんは更に色気を醸し出します。




エマちゃんのアンビエントが無い為、試乗Eクラスの室内です。
画像では色気が伝わりきらないです・・・・。(笑)
最新のEクラスはアンビエントのカラー選択が増えています。
やっぱり青が綺麗かなぁー。


女の子をデートに誘って夜になってこんな雰囲気の車だと落ちるんじゃないかな。
ふっふっふっ・・・。



ベルちゃんのライトも貼ります。




いやーん、精悍なお顔!切れ長の眼です。