運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

3月のベルちゃん

あっという間に3月になりました。
お正月以降、ずっと公私共に忙しくしていました。


まだ駐車の練習を続けているような、情けない現状ですが
下手ながら運転が好き。


ベルちゃんを動かしている時のハンドルの重さや音も好き。



先日はキーを無くしたと思い込んで2時間くらい探し回りました。
結局、助手席と運転席の間の隙間に落ちていて、見つかった時は本当にほっとしました。
車から降りた場所をずっと歩いて探しました。あんなにショックだったことは久しぶりです。
すぐに落ちそうなパーカーのポケットに入れておいたのが悪かったのです。
カバーを付けているので、落としても音がほとんどしません。


車を降りて探している間は、ずっと車に閉じ込めていたんですよね・・・
何か警告音で教えてくれたらいいのに。
(スペアキーがあったので気づきませんでした。)

(今のネイル。今月は手芸をしているので爪が短いです。)



最近、糖質制限を始めて、そのブログ(非公開)にかかりっきりです。
今までダイエット経験無しで、初めてのダイエットなのですが実は糖質ダイエットを疑っていました。
するする~~と痩せるなんてありえない!と思っていました。


でも!でも!すごいです。指導してもらえるとおりにすると1が月で2.5kg落ちました。
(ライザッPではありません。)
それでも2.5以上は減らしてはいけないらしいです。リバウンドは減らしすぎが原因でおこるらしい。。
大好きなパンやパスタ、ラーメン等は食べられないけど、お野菜やお肉お魚、卵は大丈夫なので、あ、それと大好きなコーヒーも良いので、何とか続けられています。
(お砂糖はダメです~(≧◇≦)。)

(指導を受けているサロンで)