運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

  猫  (=^・^=)


夢で猫と遊んでました。しかも私は小学生でその頃の愛猫。
その日のお昼に・・・腕に覚えのない擦り傷があって  ??嬉しい。
目が覚めて時間が経つと夢って忘れていくのですね。ちょっと寂しい。。


猫カフェの続きです。
昔飼っていたのはアメショー。
元気な子でした。腕が太くってたくましい子でした。
最近は長毛種が気になります。
ペルシャ
ではなく
ノルウェイジャンとかサイベリアン。


肉球で精神安定してます。


ネイルは映画「シェイプ・オブ・ウオーター」を見た後サロンに行ったので青にしてしまった。ブルーネイルです。



このペルシャの白がとっても綺麗でした。
高貴な感じ。



あーー猫飼いたい!!!!やんか。