運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMW320iに決めるまで⑥

11月も終わりですね。


来月は待ちに待った納車があります。


BMWが無いのにブログを書いてる人、私ぐらいでしょうね。あは。




運転を練習し始めて、道行く車を見るようになりましたが


「ベルちゃん」と同じ車はまだ会ったことがありません。


(車種と色など)←BMWと出会って数か月なので、320iかどうかは、お尻を見ないとわかりませんが。



2018年だと担当さんが言われていたので、まだあまり居ないのかもしれません。


ピカピカ★☆のうちにいっぱい写真を撮りたいなーー。



みなさんはどんな風景で愛車を撮影しているのか知りたくて


インスタで「3シリーズ」(日本語ww)と入れると割と車全体のアップが多くて風景は関係ないみたいですね。


色々見てて見つけた「Edition Shadow」っていう車が好みです。


顔のキドニーグリルという所が黒色なのがベルちゃんと一緒です♪



2回目、ショールームへ行った時エマちゃんを駐車した横に「どなたかのBMW」が居て、キドニーグリルが真っ黒だったのです。


見た目が好みだったので「この車、好き♪」って言ったら担当さんが「これはスポーツですが、グリルは黒に変えれますよ。」と教えてくれたので、


即決で「変えてください!」と頼みました。可愛くなりました。多分。
実物を見てないけど。( *´艸`)


ベルちゃんは今どこに居るんだろう。注文した時、日本にあります!との事でしたが。


実はもう私の近くに居るのかなぁ。。



家族紹介です。


チワワの女の子12歳。体重が1.3kg、私の手の中に納まります。
小さいのでみなさん抱っこしてくださりますが、実は気が強いガウガウ系です。