運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMWを待つ間、練習!③


練習を始めて4か月。


昨日も練習しました。



道路を1時間走り、走りやすさは「運」もあるのかなと思い始めました。


人や自転車やバイクが少ない時、


進路変更の時に後ろに車が居ない時、


混んでいる時に優しい人が譲ってくれた時。


優しい人に会うと運転しながら声に出して「ありがとうー!!」って言ってしまいます。



それにしても駐車練習は難しい( ;∀;)


ビリヤードも下手だし(似てない?)


もっと頑張ります。





注意::ここから私の癖で「車」を擬人化しています。



来月は初めての自分だけの車が来るのに(愛称:ベルちゃん)彼女に悪いような気もする。


下手な人がオーナーで。(/ω\)


ごめんね。



船で数か月かかって日本まで来るってMercedesの人に聞いたドイツ車。


BMもでしょ?長旅で来て日本みたいな狭い国で時速50kmの生活。。(家近辺の道は30とか50)


本当はアウトバーン行きたかったじゃないかな。



というか、アウトバーンで走ってみたい私の本音?(笑)


「駆け抜ける喜び」はまだまだ先みたいです。


「駆け抜ける緊張感」です。



去年、友人がドイツへお嫁に行きました。


遊びに行きたい。でもテロ怖いな。


Mercedes博物館?とかも行きたい・・・。


今回はまとまりの無い文章でした。


読んでくださってありがとうございました。



僕を乗せて走るつもり?
ドキドキドキドキ・・・・