運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMWを待つ間、練習!②

練習の続きです。


苦手は左折右折と以前書きましたが、車幅もよくわからない。


道路に対して自分が今どこを走っているのか勘が働いていません。


自分のタイヤがどこにあるかきちんとわかっていない。


?ハンドルのふらつきは無いし、かなり慎重派なので危なくはないのですが。


というのが、PDK先生からのコメントと自分の反省です。


まだまだ練習。


怖い気持ちもありますが、楽しい気持ちも大きいので楽しく練習しています。


練習中、


赤信号が休憩です。(意味わかるかしら?)


自転車やバイクがとっても苦手。


(普段は自分がそちら側なのに)



車ってすごい。車の中で「爆発」が起こってるって。


手で持てるハンドルでタイヤが動かせるし。


表現がおかしくてごめんなさい、ただ、ただ車のしくみに感激している今日この頃です。



今日は仕事が忙しいのでこのへんで。。。


稚拙なブログ、読んでくれてありがとうございます。 ココ






昨日ネイル変更。かまぼこっぽいなぁ。