運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMW320iに決めるまで⑤



BMWのショールームの駐車場は数えきれないほどの「どなたかのBMW」でいっぱいでした。


ショールームだけではなく、ここで、車検やメンテナンスもしているそうです。


エマちゃんが通路の両脇から“BMW仕様のストームトルーパー達“に睨まれて可哀そうでした。


エマちゃんは“Benz仕様ジェダイ“です。へへ。


お客様のBMWも、普通に走っているBMWも白色ばかりですね。何故だろう。


白色が好きな人が多いのかな。


(日本では自動車は白多いけど)



白色と言えば


エマちゃんは白じゃなくって「ダイヤモンドホワイト」です。白やん。


パール系(メタリックなのかな)でクリームがかっています。



(色の違いがわかる画像がありました。一番奥がエマちゃんです。
いやーん、エマちゃんはお顔がなくても美人やん!)←親バカ





BMWが好きな方が読んでくれてるかもしれないのに、Mercedesの話でごめんなさい。


自分のBMWについて書きたいのだけど、まだ見たこともないんです。妄想中。







最初は本当にゆっくり決めるつもりでした。


先に運転の練習が大事だから。ww


なのにとてもBMWの印象が良かったのです。


なんだかとっても可愛い車だと思いました。


それと家族が「あ、賛成!BMWも乗ってみたい。」!!


ぶーー!!!私の車ですっ!( `ー´)ノ



続けてショールームへ行こうと思っていた「VW、アウディ、ポルシェ」は、


ネットで画像をたくさん見ましたが・・・車のデザインが好みではありませんでした。


ごめんね。( *´艸`)




土曜日の夜にTV BS日テレ「愛車遍歴」を見たら、最後に辺見マさんが「320i」をべた褒めしてて嬉しかったです!


16歳から車に乗っていた方だけど、BM好きみたい。


たくさんの高級車を経験してきている方が選ぶのが320iでした。
(最後に登場したのは2015年式)
実はこのTV番組に私のお仕事が少し関わってます。皆様、観てね♪♪




初めてBMWを見に行った日、


家に帰ってから、もらったパンフレットを見ながら


他の車を見ていないけど、決めてもいいかなって思い始めていました。


得意の直感です。