運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

最後のジェダイ

映画「スターウォーズ・最後のジェダイ」
スターウォーズは何年もファンです。


面白かったので2回目を「4DX」で観てきました。


映画は好きなので良かったのですが、次の日、、、
左足全体が痛いーーーー筋肉痛。


映画に着て行った服がツルツルの生地で滑るワンピースだったので4DXの座席が動く
度に前に滑って落ちそうになり、背中はポコポコ叩かれるし(笑)落ちないように2時間ずっと、ふんばってたら・・・・お尻から太ももを痛めてしまいました。


なので外出できない体に。。


4DXは何度も行っているので慣れてるつもりが最悪でした。
来週は3回目の「最後のジェダイ行きます。」2Dで。(笑)



ルークは60歳超えてるけどすっごくカッコいい!!!
(マーク・ハミルさん)
レイア姫(キャリー・フィッシャーさん)のシーンでは涙が出ます。
音楽も素敵。
欲を言えば「若い超イケメンのヒーローが欲しかった」
ごめんね、カイロ・レン君。


ブランクはあったけど、生きてて良かったです。(俳優もファンもみんな)







左足なので、アクセルブレーキの右足は動きます。
日曜日は練習する予定です。


黒いから周りが写ってしまうー。