運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

へたくそ棒

先月、ドライバー講習の時に先生と話してて「へたくそ棒の・・・」って言葉が出ました。
え?????


この棒は「へたくそさん」が付けるの?
初めて知った。( ゚Д゚)


車には当たり前に付いてると思い込んでいました。
そういえばベルちゃんには無い。。(今頃・・気づくし)
オプションなの?




へたくそ=私のベルちゃんにこそ、この棒は必要なのにね!
(今後付けるか付けないかは検討中)


エマちゃんには付いてる。
うふふーー。(何?)




でもね道路を走ってて、カッコいい車を見つけると「へたくそ棒」を探します。
先週、先端に「Mercedesマークの付いてる棒」を付けているSクラス様を発見。
いやーん、居ますやん。


もらったカタログを調べると
あった・・・。


BMWの宣伝用みたいな棒・・・・。
いっそ「クラウンセプター」みたいな使い方はどうでしょう。
(常に手に持ち、気に入らない事があると周りの執事さんとかをこれでたしなめる)




BMWを愛しているので、付けなきゃいけない時は付けます。