運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

プロフィール

初めての車。車に興味はあるけど機械はわからないので全て初心者です。
免許を取ってから何年も経っていて、年に数回「夢」で運転してました。


2か月前から思い立って練習しています。
怖いけど楽しい。けど・・・怖い。
練習記録になればと日記を始めました。


家の車は「Eクラス」、私の車は「BMW」何年もMercedes派だったけど
同じ家に2台はくどいので(?)落ち着きのある・・・
真面目で大人な感じの・・・「BMW」を選びました。


初めてのMy Car!嬉しいのと怖いのと両方。
で、大事にします。  


仕事も忙しいので更新などできるかな?ですが頑張ります。