運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

猫に小判日記

楽しいです。(≧◇≦)


ベルちゃんに乗っている時の感想です。


一瞬怖い時もあります。


周りの車に謝る(「ごめんねー」って声に出てしまう)時もあります。
後ろの車にもごめんなさい。



・・・・今日途中で雨が降った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
納車されてからまだ1か月経っていませんが、雨の日は外へ出すのを避けてました。
でも今日はドライブ中、途中で小雨。
ショック!


しょうがないね。。
(今日は3時間休憩無しでした。疲れたけど練習できて良かったです。)



ベルちゃん好き!


画像は無し。。
ドライブを楽しむと写メを完全に忘れるみたいです。


題名が「猫に小判日記」ですが、
私が猫。ベルちゃんが小判です。いや、数kgのインゴットか大粒のダイヤモンド。(笑)


たくさんの先進技術と可能性がある素敵なmachineなのに使いきれていない。
私が猫です。