運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

多忙

配信の「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を無事(必死で)攻略終了しまして
「マスターバイク零式」をもらいました。


ゲームをしない人には・・・・何語?ですが、夜switchしてました。(笑)


前回のブログで書いた会社の宴会&ビンゴ大会なども順調に準備が進み、
年賀状を作成、
来週は宴会の連続です。
クリスマスのディナーも決まりました。


車に乗る機会が無く過ぎています。
月末近くに練習の予定を入れました。


ドキドキ。
皆様―楽しい年末をお過ごしください。


(^^)/





画像説明


ウルフリンク(狼)
古代兵装の馬
リンク
マスターバイク零式