運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMWからの🎁プレゼント


納車の時にBMWさんから頂いたものがあります。


希望と(笑)夢とww
(*´▽`*)


クリスマスが近いからでしょうか、
綺麗なリースを頂きました。

嬉しかった!
毎年この季節は新しいリースが欲しくなります。


上品なリースです。
白を基調にBMWのテーマカラーかな?青の木の実。
その青も、何とも言えない安らぐ紺色と青と海のブルーをMIXした色です。


もしショールームで売ってても絶対に買います!!


この季節だったから頂けたのかなと思うと、偶然ですが嬉しいです。


そして、優しい担当の方から花束ーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思いがけず渡していただいたので本当にびっくりして嬉しかったです。


何度も書いていますが、初めての自分の車なのでますます感激でした。


(家族の納車は何度もありますが、今まで特に何も思わなかったのです。)



ありがとうございます。BMW○○のKさん。
最初からとても丁寧に対応してくださってとっても頼りになる方です。
(これからも質問攻めして迷惑をかけます、、多分。。)ごめんね。


もしかしたらブログ村を読んでいるかも?そうだったらこれで
「あ!僕だ」とわかるかも。恥ずかしいです・・・・。
内緒にしていてくださいね。


今日現在でもこんなに綺麗な状態で咲いています。
花の色も私の持ち物の色から考えてくださったそうで、流石!!!!!!
(≧◇≦)


花の種類も大好きなスイトピー、薔薇、カーネーション。。
至れり尽くせりの納車dayでした。




他にもプレゼントはたくさんありました。

まとめて撮りましたが、車の中で使うハンガーも綺麗です。
キーケースやキーホルダーも。


カレンダーが凝りすぎですごい。
箱もハードな化粧箱でカレンダーは切り絵なんです。


切り絵のカレンダーなんて初めて見ました。
しかもBMWの車の絵で(当たり前)開けて「うわっ!すごいよ!」
って声出して言ってしまいました。


置台もBMWのマークが透かしで入ってます。
TDRのシンデレラ城の下でグラスに彫るお土産を思い出しました。


リースやカレンダーは、
どのような対象でお客様に渡しているのかはわからないですが、
気になる方が多いかと思います。


一度ショールームへ行って試乗や商談をして聞いてみたらいいかもしれません。
もう一台欲しくなりそうですが。。
マニア向けかも。ん?BMWマニアっているのかな。


カレンダー。


頂いた物の紹介になりました。(^^♪