運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

BMW320i とMercedes E300


今日の日記は心の内面の話です。





私は何年もMercedesのFANです。
車のデザインも乗り心地も大好きです。
(;´∀`)
今回自分の車をお迎えするにあたって、BMWの試乗はせず(自分の運転の自信が無く)
Mercedesは血迷ったように試乗に行きました。(2か月で5台)
しかも購入は無理なのばかり。(予算オーバー。現実的では無い為)
でもやっぱりFANなのです。




Eクラスのエマちゃんが最高だと信じているので、それ以上の車は無い。
でも自分の車も最高の車が欲しい(意味不明)
Cクラスも視野に入れたけど・・・
で、Mercedesに自分の車は無い。(この言い訳が人には通じないけど)


などと意味不明の理由を家族に話し、最初は「スズキのラパン」だった訳で。
(このあたりの行動は11月のブログに書いています。)


運命の出会いをしたBMW320iのベルちゃん。かと言って何も知らない。


賢く美しい妻を持ちながら、街で出会った女性に私は浮気をしてしまったのです。



賢く美しい妻 エマ



街で出会った若い女性 ベル