運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

真夜中のスーパーカー

NHKのドラマを観ました。主役の女優さんが美人!!
山本美月さん。


出てくる車が「トヨタ」2000GTやレクサス?
車が好きな人にウケそうなドラマです。
ファンタジーですが(笑)  ・・・題名が昭和!
車の歴史も紹介しています。


一番「きゃーーー♪」って思ったのがドラマの最初、車のタイヤの裏、中(??)
からのカメラ。こんな場所映すドラマ無いよね。


再放送があったら観てください。
アニメっぽいけど車好きなら楽しいかも。



ドラマを観たのは「行くあての無いドライブ2時間半」を楽しんだ後、
(もちろんBMW)
ベルちゃんに萌えた後で車脳がよけいにきゅんきゅんしました。


実はこの日、、通行人の多い繁華街を通って、車一台しか通れない道にはまってしまい、通行人10人くらい居る場所でテンパってしまいました。
はい、( ゚Д゚)
左ウィンカーではなく、晴天なのにワイパー動かしました。
自分でも「何で??」って思いました。普段絶対しないのに。。。


危ない人ですね。やはり。




ところで、最近マツダのロードスターも好き(*´▽`*)





低糖質レストランのロールケーキ。
糖質が5.4gです。普通のロールケーキは19g。
毎日3食で60gくらいに抑えて食事をしています。
ウエストが4cm変わりました。
(糖質制限スタートは2/5)