運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

ごめんなさい

前回のブログで、、猫の事を書いたのですがちょっと困ったことが起きてしまい、
ブログ1つとインスタを全削除しました。


インスタは毎日がんばって(笑)作っていたので、数件でしたが消すのがつらかったです。
悔しいです。。。。


ネットストーカーというか、誰かが色々たどっていたような感じです。
私自身だけでなく、繋がっていた人にも迷惑をかけました。
(ウイルスじゃないです。)
こちらの読者さん達も無関係ですし、猫様も元気です。


ほとぼりが冷めたら、再度インスタをつくりたいと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。