運転練習のブログ☆彡

初めての車はBMWの320i。

糖質制限ダイエット  続く

ハワイ旅行から帰ってから数日後、6日間実家に帰っていました。


実家はうどん県。
今糖質制限している私にはキツイ帰省でした。
お米、おうどん、パン、全て半分の量を頂いて過ごしました。
美味しかった~!♪
何もない所ですが、やはりおうどんは一番!!


2月から始めて、時々糖質を摂りながら普段は「野菜、肉、魚、卵、お豆腐」な生活を続けていますが、4か月が終わり、実際には7kgの減量に成功しました。
途中停滞期もあり、悩んだりもしましたが何とか目標数値に。
運動を一切していないので、筋肉が育っていません。今後は考えなくては・・・


決して痩せている訳ではなく、普通(笑)
でもこれからは「美容体重」より、少し減らしたいと思っています。
そしてその先には「モデル体重」もあります。



最近の体重計と歩数計はスマホ対応で、こんな風にスマホでグラフをみる事ができます。
便利やなぁ。。(私はタニタのインナースキャンです。)


BMW(ベルちゃん)の運転も練習しています。(永遠??)
今日も2時間走ってきましたが
気温30℃!!!
暑かった。。暑いと自転車が少なくなる気がします。それは嬉しい。
(日焼けは嫌)


今日の画像です。(笑)
頑張ってます!